『LINE LOCAL DAY 2022』では、飲食店やECモールの事例についても数多く紹介されるほか、LINEの役員らによる基調講演が行われます。
居酒屋甲子園で日本一になった人気居酒屋「炎丸酒場」のLINEを活用したDX推進の取り組み、コーヒー・紅茶専門店「澤井珈琲」と下着・ランジェリーショップ「SHIROHATO」によるECモールで成果を出すメッセージ配信の方法など、盛りだくさんの内容です。
オリジナル商品のEC販売などを手がける美容室も増えている中で、商品購買につながるヒントが隠されているかもしれません。
池端 由基
LINE株式会社 上級執行役員 広告・法人事業統括
マーケティングソリューションカンパニーCEO
岩本 大地
LINE株式会社 マーケティングソリューションカンパニー カンパニーエグゼクティブ
ローカル・バーティカル事業企画室 室長
深見 浩一
株式会社PrunZ 代表取締役
富永 翔
LINE株式会社 バーティカル事業部 事業部長
坂本 武史
株式会社サッポロドラッグストアーCDO 兼 営業企画部 マーケティング担当マネジャー
飯島 明子
LINE株式会社 Z販促事業本部 Z販促セールス1部
大山 純矢
株式会社VANSAN 経営企画室
浦上 幸太郎
株式会社入船 レストラン事業本部 執行役員本部長 兼 広報室 執行役員室長
坪内 裕朗
LINE株式会社 バーティカル事業部 マーケットデベロップメント1チーム マネージャー
澤井 理憲
株式会社澤井珈琲 常務取締役 兼 銀座店店長
森谷 真夕子
株式会社白鳩 WEB事業部 CRM課 課長
楠木 修平
LINE株式会社 バーティカル事業部 副事業部長
中島 盾
株式会社MASHU 企画広報部 部長 オフィス室長
谷口 友彦
LINE株式会社 ミニアプリ事業企画室 室長
※近日公開予定
=敬称略=
→ 『LINE LOCAL DAY 2022』の詳細・申し込み(公式サイト)
コロナ禍で明らかになったもののひとつが、お客様とのつながりの深さではないでしょうか。
お客様にとって「また行きたい店」「行きつけの店」であり続けるためには、日々のコミュニケーションが不可欠です。
「店舗を支援するサービスを通じて、日本全国の店舗とお客様をより深くつなげていきたい」と考えるLINEが、ローカルビジネス事業者に向けて無料で開催するオンラインイベント『LINE LOCAL DAY 2022』。単価アップに成功した美容室や異業種の事例を学ぶ場として、いかがでしょうか。
なお、アーカイブ配信の視聴についても、事前の申し込みが必要となります。
2022年8月31日(水)13時~16時15分
※アーカイブ配信は、2022年9月1日(木)12時~9月14日(水) 23時59分を予定
オンラインイベント
無料
・店舗をお持ちの方、企業の責任者/担当者の方
・広告代理店/パートナー企業の方
→ 『LINE LOCAL DAY 2022』の詳細・申し込み(公式サイト)
※応募にはLINEログインが必要
※2022年8月30日(火)23時59分締め切り(予告なく変更する場合があります)
LINE LOCAL DAY 2022 運営事務局
メール:dl_linelocalday2022@linecorp.com
文/大徳明子
Page: 1 2