ビューティーメリットが交通広告 宮村浩気氏らの特大ポスター

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ビューティーメリットが交通広告 宮村浩気氏らの特大ポスター

サインドは2022年2月14日から20日までの期間、都内で交通広告を展開する。

有名美容師の特大ポスターや車内動画広告を通じて、BeautyMerit(ビューティーメリット)の予約システムやアプリの認知拡大を図るもの。

表参道駅構内に特大ポスター

東京メトロ表参道駅構内には、宮村浩気(AFLOAT)、菅野久幸(MINX)、岩田卓郎(air)、川合栄司(ZA/ZA)の有名美容師・経営者4氏の特大ポスターを掲出した。

AFLOAT宮村浩気(ビューティーメリットの表参道駅交通広告ポスター)
「サロンの未来につながる予約システム」(AFLOAT・宮村浩気氏)
MINX菅野久幸(ビューティーメリットの表参道駅交通広告ポスター)
「お客様とのつながりをより強くすることができる」(MINX・菅野久幸氏)
air岩田卓郎(ビューティーメリットの表参道駅交通広告ポスター)
「サロンブランディングの基礎を支える」(air・岩田卓郎氏)
ZAZA川合栄司(ビューティーメリットの表参道駅交通広告ポスター)
「お客様に寄り添うプラットフォーム」(ZA/ZA・川合栄司氏)

ポスターには、各氏による推薦の言葉とともに、それぞれのサロンで実際に使われているビューティーメリットのアプリ画面を掲載。

また、2021年12月22日付で東証マザーズに上場したこともアピールしている。

山手線車内で動画

同時に、JR山手線車両内では、「まど上チャンネル」にてデジタルサイネージ広告の展開をスタートした。

ビューティーメリットの山手線車両内デジタルサイネージ
山手線車両内デジタルサイネージ(イメージ)

ここでも、クラウド型予約管理システムであり、サロンオリジナルのアプリをつくれるビューティーメリットの特徴を訴求している。

昨年末にマザーズ上場を果たし、今期(2022年3月期)は売上高が初めて10億円を突破する見込みのサインド。営業利益率25.9%、経常利益率24.4%(予想値)と高利益体質でもある。さらなる成長をめざし、認知拡大に力を入れる。

Salon.EC(サロンドットイーシー)の広告バナー長方形(記事下広告/AD)
AD(Salon.EC)

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