ブラシ型の低周波モバイル美容機器「デンキバリブラシ」で美容室の店販に一大ブームを巻き起こした「ELECTRON(エレクトロン)」。
製造元の有限会社GMコーポレーションは、サロン向け「エレクトロン for プロフェッショナル」と一般向けの「エレクトロン エブリワン」を、「エレクトロン」1ブランドに統合すると発表した。
コスメティクスとラボの2ライン
新生「エレクトロン」は、2021年10月12日より発売予定。
化粧品類などの「ELECTRON COSMETICS(エレクトロン コスメティクス)」、デンキバリブラシなどの「ELECTRON LAB(エレクトロン ラボ)」の2ラインで展開する。
ブランド統合は「より多くのお客様に製品を届けるため」といい、「化粧品として、より身近に・より手軽に。美容体験として、より深く・より心地よく。」を目指す。
今回のフルリニューアルでは、長時間マスクをつける生活やスマートフォンのブルーライトなどによる、現代ならではの肌ストレスに配慮した製品をラインナップするという。
販路は美容室やバラエティショップ
販路はこれまで通り、全国の美容サロンを始め、公式オンラインショップ、一部バラエティショップ、期間限定のポップアップイベントなど。
なお、フルリニューアルに先駆け、インスタグラムとツイッターのIDを9月22日より変更し、情報発信を行っていく。
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