
SNS総フォロワー数623万超えの4人組クリエイター・ユニット「午前0時のプリンセス(ぜろぷり)」
タイの国民的コスメブランド「Cathy Doll(キャシードール)」の新アンバサダーは、午前0時のプリンセス(ぜろぷり)!
2025年3月20日、東京・池袋のサンシャインシティでドン・キホーテのコスメフェスティバル「ドンコス」が催され、この特設ステージ上でアンバサダー就任が発表された。
ありのままの自分が輝く「午前0時のプリンセス」

ぜろぷりのコンセプトは「どんな境遇でも、0時の鐘が鳴って魔法が解けても、ありのままの自分が輝いている」。
メンバーの4人はZ世代のファッションアイコンであり、LGBTやハーフ、プラスサイズモデルなど、自身をマイノリティと自認する発信者でもある。
この時代を象徴する強烈な個性と多様性、皆を元気にする前向きな姿勢がキャシードールの目指す姿と一致したことから、アンバサダーに選ばれた。知らせを聞いて、4人は肩を組んで泣いたという。
メンバーのお気に入りコスメは?
キャシードールのコンセプトは「小さい頃、お人形(ドール)で遊ぶのが大好きだった女の子」。手ごろな価格でかわいいいアイテムを豊富にそろえている。
アンバサダー就任のトークショーでは、メンバーそれぞれがキャシードールのお気に入りコスメを発表した。
「ニードルアイブロウペンシル」を愛用しているというmomohahaさんは、「私、眉毛がちょっと細めなんです。0.85mmの超極細芯で、いろいろなところに使えるので、めちゃくちゃおすすめです」と絶賛した。

大内アイミさんが魅了されたのは、ドン・キホーテでも大人気の「シャイニーベア リップモイスト」。
「ピンクのクマちゃんを塗ってるんですけど、とにかく見た目がかわいいし、塗りやすい。すぐ完売しちゃったそうです。でも安心してください、再入荷しますから」と熱く語った。



聖秋流(せしる)さんは、高い紫外線防御効果と塗り心地を両立する日焼け止め「ウルトラライトサンフルイド」を取り上げた。
「これ保湿されるのに、塗りたての嫌なベタつきがないんです。ぜひ、みんなにこれからの季節は試してみてほしいなって思います」とさっそくアンバサダーらしく紹介していた。


momohahaさん、大内アイミさん、聖秋流さんがトークで紹介した3アイテムと、JESSICAさんイチオシのウェイクアップマスカラを合わせた全4アイテムを抽選でプレゼントするキャンペーンも、ブランドのSNSアカウントでスタートした。
パワフルな4人をアンバサダーに迎え、話題を呼ぶことになりそうだ。

■ あわせて読みたい

>> タイ発コスメのキャシードール、新作「ウェイクアップマスカラ」を船上で披露
