
ダメージを気にせず、なりたい自分をいくつになっても追及できる世界観を発信
シュワルツコフプロフェッショナルが展開するヘアケアブランド「ファイバープレックス」。2025年3月より新ブランドメッセージの「強さは、自由だ。」に合わせ、ブランドビジュアルを公開。3月12日よりファイバーボンドテクノロジーを搭載したアウトバストリートメント「ボンド ミルク」を発売した。
新ブランドメッセージは「強さは、自由だ。」
2017年より、日本でプレックス系製品を販売してきたファイバープレックス。
新ブランドメッセージは「サロンでも、デイリーホームケアでも強さと、自由を、ファイバープレックスで。」だ。
誰もが、どんなダメージでも、どんな環境でも、何もハードルを感じずに、生涯好きなヘアデザインになれるーー。ブリーチが当たり前になってきている今日だが、その一歩先を目指すという。
枝毛、切れ毛98.6%削減の「ボンド ミルク」

新たに誕生したサロン専売品「ボンド ミルク」(100g、メーカー価格3,300円)は、ファイバーボンドテクノロジーを搭載。使うたびに毛髪を保護・強化し、美しいハイトーンカラーをキープできるミルクタイプのアウトバストリートメントだ。
シュワルツコフ研究所の研究結果によると、枝毛、切れ毛を98.6%削減できるという。
パサつきや広がりが気になる方、髪にうるおいとハリコシのほしい方、自然なツヤのある仕上がりがお好みの方に向いている。
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