ファイバープレックスがブランドメッセージ刷新 「ボンド ミルク」誕生

プロダクト・技術
ファイバープレックスがブランドメッセージ刷新 「ボンド ミルク」誕生

ダメージを気にせず、なりたい自分をいくつになっても追及できる世界観を発信

シュワルツコフプロフェッショナルが展開するヘアケアブランド「ファイバープレックス」。2025年3月より新ブランドメッセージの「強さは、自由だ。」に合わせ、ブランドビジュアルを公開。3月12日よりファイバーボンドテクノロジーを搭載したアウトバストリートメント「ボンド ミルク」を発売した。

新ブランドメッセージは「強さは、自由だ。」

2017年より、日本でプレックス系製品を販売してきたファイバープレックス。

新ブランドメッセージは「サロンでも、デイリーホームケアでも強さと、自由を、ファイバープレックスで。」だ。

誰もが、どんなダメージでも、どんな環境でも、何もハードルを感じずに、生涯好きなヘアデザインになれるーー。ブリーチが当たり前になってきている今日だが、その一歩先を目指すという。

枝毛、切れ毛98.6%削減の「ボンド ミルク」

「ファイバープレックス」のボンド ミルク
日々のダメージから髪を守るジカルボン酸と、ボンディング機能をサポートするボンディング成分を配合

新たに誕生したサロン専売品「ボンド ミルク」(100g、メーカー価格3,300円)は、ファイバーボンドテクノロジーを搭載。使うたびに毛髪を保護・強化し、美しいハイトーンカラーをキープできるミルクタイプのアウトバストリートメントだ。

シュワルツコフ研究所の研究結果によると、枝毛、切れ毛を98.6%削減できるという。

パサつきや広がりが気になる方、髪にうるおいとハリコシのほしい方、自然なツヤのある仕上がりがお好みの方に向いている。

■ あわせて読みたい

>> マット&ズッチも大満足 ファイバープレックスからハイダメージヘア用ホームケア

>> なぜブリーチ市場はここまで広がったのか。火付け役のファイバープレックス担当者が語る

>> 「シュワルツコフプロフェッショナル」の記事をもっと読む

>> 「ファイバープレックス」の記事をもっと読む

ビューティガレージ(理美容Vol.11・flammeum・宮崎寛さん編)正方形バナー(AD)
AD(宮崎寛さん編)
ビューティガレージ(理美容Vol.12・AFLOAT Leino・田邊可奈さん編)正方形バナー(AD)
AD(田邊可奈さん編)

関連キーワード

注目キーワード

新着記事一覧   トップページ  
Top