
新たなYOLUは星がより輝いて見えるようラベルデザインに工夫を凝らした
I-ne(アイエヌイー)は2025年2月13日、東京・原宿のWITH HARAJUKUで春夏の新商品発表会を開き、「YOLU」のリニューアルを発表した。YOLUは累計販売数が6500万個を超える人気の夜間美容シャンプー&トリートメントだ。
夜間の頭皮の乾燥を防ぐ効果をアップデートしただけではなく、パッケージも環境に配慮したものに変更した。4月1日より発売されるという。
ひと晩中髪にうるおいを閉じ込める新処方

YOLUは2021年に睡眠中の乾燥や摩擦ダメージから髪を守る夜間美容ブランドとして誕生。美容誌やファッション誌などの各種メディアではベストコスメなどの32の賞を受賞している。
リニューアルの背景は、ぱさつき、うねり、ハイダメージケアなどの悩みを解決するためだという。
ナイトキャップセラムとチャボトケイソウエキスを配合

ナイトキャップセラムは毛髪内部に補修成分をしっかり浸透させ、髪の内側までダメージを補修する。チャボトケイソウエキスは夜間の頭皮乾燥を防ぐことでうるおい感のある状態をキープできるという。
髪のなめらかさ、パサつきのなさ、毛先のしっとり感などで従来品より高いスコアを獲得しているそうだ。より使用感が良く、うるおいを感じられる商品に生まれ変わった。
ラベルやポンプをラグジュアリーなデザインにアップデート
ラベルデザインは、星がより輝いて見えるように仕上げた。またバイオマスPETを使用し、SDGsに配慮した素材に変更している。



4月1日より発売となるYOLU。忙しい日々を過ごす人々の夜が濃密な美容タイムに変わるきっかけづくりになりそうだ。
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