13億円調達のネイリー、アイラッシュ・アイブロウ分野に進出

経営・業界動向
13億円調達のネイリー、アイラッシュ・アイブロウ分野に進出

ダウンロード数220万突破の「ネイリー」が総勢46名のアンバサダーを起用して新分野へ進出

ネイリスト個人に直接予約できるアプリ「Nailie(ネイリー)」が対象を拡大する。

2024年10月16日より、アイラッシュアーティストとアイブロウリストの掲載が始まった。

アンバサダーが46名、総フォロワー数は100万人超

アイラッシュ・アイブロウ分野への進出にあたり、ネイリー社はアイラッシュアーティストおよびアイブロウリスト46名を公式アンバサダーに起用した。

新間茉生さん、MIHOさん、川崎明香さん、斎須麻未さん、SAKURAさんら、人気の施術者が参画し、SNSフォロワー数は合計100万人を超える。

ネイリー浅倉健吾代表取締役CEO
自身でもネイルサロンを経営する浅倉健吾CEOは、自店のネイリストと共にアプリをつくった。事前決済でドタキャンを防ぐ仕組みもそのひとつ(インタビューより)

資金調達13億円、ダウンロード数220万、登録3万人

2018年8月のサービス開始から着々と成長を遂げ、2024年9月時点でネイリスト登録数が3万人、アプリの累計ダウンロード数は220万を超えている。

今夏に8億2000万円を得て累計13億2000万円の資金調達に成功したネイリー社が打つ新たな一手は、アイラッシュとアイブロウへの横展開。さらなるユーザーの増加、サービスの浸透が見込まれる。

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