ONE N’ ONLY×Promilleの新タイアップキャンペーン開催中

経営・業界動向
ONE N’ ONLY×Promilleの新タイアップキャンペーン開催中

 

 

NAKAGAWA(ナカガワ)は、ダンス&ボーカルユニット「ONE N’ ONLY(ワンエンオンリー)」(スターダストプロモーション)と、プロ仕様のヘアケアブランド「Promille(プロミル)」の初のタイアップを発表。限定キャンペーンも展開している。

直筆サイン入りも。撮り下ろしトレーディングカードが当たる!

トレーディングカードは、各メンバーソロ・3人ずつ・集合の全9種

美容情報誌「LDK the Beauty」(2024年5月号)では、「ヘアオイル部門ベストバイ」を受賞。天然植物由来オイルを14種類もブレンドしたオイルタイプの洗い流さないトリートメント「プロミルカルテ ヘアリペアオイル」の購入者に、限定グッズがプレゼントされる。

【キャンペーン概要】

■実施期間:2024年9月27日〜10月31日

■参加方法:対象商品「プロミルカルテ ヘアリペアオイル(30ml)」を対象店舗で購入

■特典:購入者全員にワンエンオンリーの撮り下ろしトレーディングカード3枚をプレゼント(全9種類、ランダムで直筆サイン入り)

■販売店:全国取扱美容室・直営サロン・バラエティショップ・ドラッグストア(一部店舗除く)・Amazon公式ストア・楽天公式ストア

※キャンペーン対象ショップはHANDS、PLAZA、shop in、ROSEMARY、ドン・キホーテ、シャン・ド・エルブのみ。

ワンエンオンリーとは

ワンエンオンリーは、スターダストプロモーション所属の6人組ダンス&ボーカルグループ。TikTok(ティックトック)フォロワー数は日本人男性音楽アーティスト1位の580万人越え。ティックトックの合計再生回数は6.2億回を突破している。

■ あわせて読みたい

>> 「ムコタ」のNAKAGAWA 人気ブランド・新製品・ニュース(2024年最新版)

>> 累計40万本の人気シリーズに2wayミルク! 昼も夜も髪を守る「プロミルミルク」

アイドット名古屋のスタッフ(STORES導入事例)
【注目記事】強いサロンの強い物販 アイドット、顧客データ× STORES で“売れる”を仕組み化(PR)

関連キーワード

注目キーワード

新着記事一覧   トップページ  
Top