NAKAGAWA(ナカガワ)は、ダンス&ボーカルユニット「ONE N’ ONLY(ワンエンオンリー)」(スターダストプロモーション)と、プロ仕様のヘアケアブランド「Promille(プロミル)」の初のタイアップを発表。限定キャンペーンも展開している。
直筆サイン入りも。撮り下ろしトレーディングカードが当たる!
美容情報誌「LDK the Beauty」(2024年5月号)では、「ヘアオイル部門ベストバイ」を受賞。天然植物由来オイルを14種類もブレンドしたオイルタイプの洗い流さないトリートメント「プロミルカルテ ヘアリペアオイル」の購入者に、限定グッズがプレゼントされる。
【キャンペーン概要】
■実施期間:2024年9月27日〜10月31日
■参加方法:対象商品「プロミルカルテ ヘアリペアオイル(30ml)」を対象店舗で購入
■特典:購入者全員にワンエンオンリーの撮り下ろしトレーディングカード3枚をプレゼント(全9種類、ランダムで直筆サイン入り)
■販売店:全国取扱美容室・直営サロン・バラエティショップ・ドラッグストア(一部店舗除く)・Amazon公式ストア・楽天公式ストア
※キャンペーン対象ショップはHANDS、PLAZA、shop in、ROSEMARY、ドン・キホーテ、シャン・ド・エルブのみ。
ワンエンオンリーとは
ワンエンオンリーは、スターダストプロモーション所属の6人組ダンス&ボーカルグループ。TikTok(ティックトック)フォロワー数は日本人男性音楽アーティスト1位の580万人越え。ティックトックの合計再生回数は6.2億回を突破している。
■ あわせて読みたい