韓国コスメに美容機器、エシカル、アロマ 最新製品が集結するギフト・ショー

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韓国コスメに美容機器、エシカル、アロマ 最新製品が集結するギフト・ショー

国内外から2783社がユニークなアイテムの数々を出品する。思わぬ出会いも

国内外から2783社が出展する今秋の「ギフト・ショー」。初登場の韓国コスメのパビリオンを始め、エシカル、オーガニック、アロマ、美容機器など、数多くのビューティー商材が出品される。

初登場!韓国コスメのパビリオンに23社

東京インターナショナルギフト・ショー。2024年9月4日~6日ビッグサイトで開催。来場者プレゼントあり
南館を除いた東京ビッグサイト全館にわたって大々的に開催される

ビューティー関連の目玉は、東6ホールのコリアンビューティーパビリオン。従来も韓国パビリオンはあったが、ビューティーに特化した出展は50年ちかい歴史のあるギフト・ショーで初めて。

香りアイテムに特化した「A’ROMA FLAVUM(エイロマフラブ)」、農産副産物を原料とするスタートアップの「COCOBERRY(ココベリー)」、リーズナブルな価格帯に強い「COWELL COSMEDI(コーウェルコスメディ)」など23社が出展する。

幅広い商材がそろう「ビューティー&コスメティックフェア」

同じく東6ホールで行われるのは「第48回ビューティー&コスメティックフェア」。

化粧品や美容機器、ダイエット商材、衛生・消毒用品、リラクゼーショングッズなど、「美と健康」をキーワードに、注目の新商品が数多く展示される。

ライフスタイルに寄りそう「エシカルスタイルフェア」

東5ホールの「第29回Ethical Styleフェア」には、エシカルやオーガニックなど、環境や人に配慮した商品が勢ぞろいする。

触って確かめる来場者

アロマ、フレグランスに特化した「香りの商品フェア」

東4ホールでは「第61回香りの商品フェア」が開かれる。

おもてなしやブランディングの一環として香りを取り入れているサロンもあるように、感情・本能に関わる大脳辺縁系に直接伝達される香りは印象を左右するファクターだ。

香りはサロンの印象を左右する大切なポイント

国内外から2783社が出展し、フェアの数は50ほどに及ぶギフト商材・生活雑貨分野における日本最大の国際見本市であるギフト・ショー。

昨秋の21万人を上回る25万人の来場を見込んでおり、今回も活況を呈しそうだ。

従来とは一味ちがう店販品の発掘にも

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ギフト・ショー2024秋(前回の会場の様子)

>> 秋のギフト・ショー 韓国コスメのパビリオンが初登場

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