【5名様】マツキヨココカラのパーソナライズヘアケア「エムキュア」 店頭ラインの頭皮ケア用シャントリ

読者プレゼント
【5名様】マツキヨココカラのパーソナライズヘアケア「エムキュア」 店頭ラインの頭皮ケア用シャントリ

マツキヨココカラホールディングスがPB(プライベートブランド)として立ち上げたパーソナライズヘアケアブランド「MQURE(エムキュア)」。質問に答えることでカスタマイズされる「MQURE for U」と、そのデータや処方を参考に店頭ラインして開発した「MQURE」を展開しています。

今回は店頭ラインのうち、頭皮ケアに着目した「エムキュア スカルプケア&モイスト」のシャンプー&トリートメントのセットを5名様にプレゼントいたします!

頭皮と髪のダメージを同時にケア

「エムキュア スカルプケア&モイスト」は頭皮と髪をケアする医薬部外品のライン。フケ・かゆみを予防し、しっかり保湿するけれどベタつかない“うるふわ髪”へと導きます。

マツキヨココカラの 新ヘアケアブランド「エムキュア」のシャンプー&トリートメント
マツキヨココカラの 新ヘアケアブランド「エムキュア」のシャンプー&トリートメント-シャンプーのテクスチャー
シャンプーはサラッとしたテクスチャー
マツキヨココカラの 新ヘアケアブランド「エムキュア」のシャンプー&トリートメント-トリートメントのテクスチャー
トリートメントは濃厚クリームのようなテクスチャー

マツキヨココカラの新ヘアケアブランド「エムキュア」

今春、PB(プライベートブランド)商品に定評がある、ドラッグストア最大手のマツキヨココカラ&カンパニーも、ヘアケア分野のパーソナライズ商品をリリースした。

なぜドラッグストアがパーソナライズヘアケアの分野に参入するのか?  美容業界にどのような影響があるのか?

MCCマネジメント商品開発課の櫻井壱典さんと和田邦美さんに開発背景を聞いた。

13個の質問でシャンプーをパーソナライズ化。マツキヨココカラから新ヘアケアブランド「エムキュア」誕生 MCCマネジメント商品開発課の櫻井壱典さんと和田邦美さん

13個の質問でシャンプーをパーソナライズ化! マツキヨココカラの新ヘアケアブランド「エムキュア」

応募方法

スレッズ、ツイッター、インスタグラム、フェイスブックからの応募で、合計5名様にプレゼントします。

※非公開アカウントでの応募は不可

※1人の方が4つのSNSから応募できるクアトロチャンス式

スレッズ

①ビュートピアのThreadsアカウント(@beautopiamedia)をフォロー

読者プレゼントの該当投稿をいいね!

ツイッター

①ビュートピアのTwitterアカウント(@BeautopiaMedia)をフォロー

読者プレゼントの該当投稿をいいね!

インスタグラム

①ビュートピアのInstagramアカウント(@beautopiamedia)をフォロー

読者プレゼントの該当投稿をいいね!

フェイスブック

①ビュートピアのFacebookアカウント(@BeaUTOPIAmedia)をフォロー

読者プレゼントの該当投稿をいいね!

応募条件

美容師、理容師の方はもちろん、一般の方もご応募いただけます。

※発送は国内に限らせていただきます

応募締切

2023年7月27日(木)23時59分

ご応募、お待ちしています!

文/大徳明子、青木麻実

あわせて読みたい

→【特別インタビュー】13個の質問でシャンプーをパーソナライズ化! マツキヨココカラの新ヘアケアブランド「エムキュア」

ビューティガレージ理美容広告バナー(正方形)
AD(畑中里志さん編)
ビューティガレージ(理美容Vol.2)正方形バナー広告
AD(渡来俊彦さん編)

関連キーワード

注目キーワード

新着記事一覧   トップページ  
Top