プロラボホールディングスのインナービューティブランド「エステプロ・ラボ」が、西武池袋本店にポップアップストアを出店している。
期間は2023年1月17日(火)まで。20~40代が多い会場で、若年層へのブランド認知度アップを図る。
「AGEスキャナー」を初導入
今回の「エステプロ・ラボ西武池袋本店POP UP」では、「AGEスキャナー」を初導入している。
AGEスキャナーは、世界でも注目の老化物質「AGEs(終末糖化産物)」を測定し、「肌糖化年齢」を知ることができる機器。エステプロ・ラボの全国にある14の直営サロンでも、今回が初めての導入となる。
4つの測定を無料体験
会員登録を行うと、「糖化年齢測定」に加えて「食リスク分析」「毛細血管測定」「体組成計測定」の4つの測定を無料で体験可能。
管理栄養士などの専門資格者による測定結果の解説や、結果に合わせた食事・生活の改善案を受けられ、自分に合った製品をその場で購入できる。
また、近赤外線と音響振動で髪、顔、身体の悩みにアプローチする最新美容機器「GROTTY R(グロッティ アール)」の体験や購入も可能だ。
期間は1月17日まで
ポップアップストアは、西武池袋本店2階、中央B6イベントスペースで開催中。
2022年12月7日(水)から2023年1月17日(火)の期間限定で出店している。
西武池袋の客層は20~40代がメイン。若年層を中心に、さらなるインナービューティの普及を目指す。
編集/杉野碧 文/岡田ハルオ