ファッション業界を独自の感性でけん引する、アメリカの高級百貨店チェーン「バーニーズ ニューヨーク」。
ビューティーライン「バーニーズ ニューヨークビューティ」が日本に初上陸し、2022年12月8日よりスキンケアコレクションを展開している。
ニューノーマルな時代の真のラグジュアリーブランドに
「バーニーズ ニューヨーク ビューティ」は2022年9月、日本上陸に先駆けて韓国でデビューを果たした。
独自のテイストを表現するバーニーズ ニューヨークの感性はそのままに、「ビューティ」「ウェルネス」「ウォーター」の3つをブランドのコアバリューに掲げる。
ニューノーマルな時代において、内なる癒しと健康によって表現される、真のラグジュアリーブランドを目指す。
スキンケアとマスクの2ライン
バーニーズ ニューヨーク ビューティは、スキンケアとマスクの2つのラインでスタートする。
最大の特徴は、独自成分の「GLOCELAコンプレックス」をすべてのスキンケアラインとマスク1種に配合していること。
ツヤを与える希少なクラウドベリーをはじめ、自然界が生み出すピュアでクリーンな成分を絶妙な比率で配合している。
独自成分配合のスキンケアライン
スキンケアラインは、クレンザー(140ml/税込6,100円)、エッセンス(150ml/税込13,600円)、セラム(30ml /税込21,200円)、リッチクリーム(50ml /税込18,700円)、ライトジェルクリーム(50ml/税込17,400円)の5種をそろえる。
使用感異なるマスク5種
「ダブル アクション ハイドロゲル マスク」は、化粧水を含ませたコットンフェイシャルトナーパッドとハイドロジェルマスクのツーステップ。
コットンフェイシャルトナーパッドで古い角質をやさしく取りのぞき、ハイドロジェルマスクによって肌を保湿する。
配合成分や使用感の異なる5種類を展開。価格は1枚1,900円、5枚セットで9,500円(ともに税込)となっている。
バーニーズ ニューヨーク六本木店、銀座本店のほか、公式オンラインストアで購入できる。
編集/杉野碧 文/橘花ちこ